· 

1対1で出会える数は!?

男女の出会いの場として、スマホの利用が多くなってきているようですが、合コンもまだ流行っているようですが、実際に交際に入っていくカップルは案外低いようですね。

 

どうしても目立つタイプの一握りの人が先頭に立ちすぎて、他の多くの人たちが埋没する現象がみられるようです。

 

仕切る人も独身なので、冷静に周りを見て会話に加わっていない人、乗れない人をうまく参加させることが出来ないようです。

 

そして目立たなかった人は益々自信を失い、自分は持てないというレッテルを自ら貼ってしまいます。

 

恋愛対象・結婚対象を含めて1対1で会話ができる人の数は、若い人でも概ね数人です。出会いというのはそれだけ大変なわけです。

 

あまり自慢話は好きではありませんが、大手と違い通常の結婚相談所では1対1の出会いの数は半端ではありません。猛者の女性会員になると100人は超える位の男性とお見合いをしています。この手の方はなかなか結婚できないでしょうが自分に合った出会いが訪れるまで何年も頑張っています。

 

30代独身の方で、今までボーイフレンド・ガールフレンドと1対1で交際した数は数人だと思います。一般的には狭い範囲で結婚を決めているわけです。

 

この業界では、より多くの異性との出会いを演出して、広い範囲からお相手を選び成婚に至る仕組みを作っています。ですから結婚後の失敗が少ないのです。勿論、男女の間ですから絶対はありませんが。

 

数人から将来の伴侶を選ぶのが嫌な方は

 

結婚相談所ベルMe(ベルミー)では、埼玉を中心に良縁をお探しの方に、手厚くサポートさせて頂いております。

 

お問い合わせはこちら

048-979-9300(代)