· 

お相手との距離の縮め方

寸止め
寸止め

言葉の使い方 距離をとりたいときには 敬語 


勿論年上、初対面の人にはそうですが、男女の場合は、
敬語を辞める時に距離間が縮まるとおもいませんか?


お見合いの席では軽い敬語で話しますね~何回かお会いして行く中で、
もしくは、場面場面で敬語を使わなくして、
徐々に慣れていけば、よそよそしさが、次第になくなりますよね。


二人の距離間が縮められるのではないですか!
それとともにスキンシッブを交えていけばなおの事ですが。


このへんのタイミングが難しいのかしら?


先日電車で、アベックが彼氏が彼女の膝に手おいたら彼女が彼の肩にカクンと頭
乗せていましたこのタイミングを計れるようになれば


お付き合いして、そんな微妙なタイミングを、
逃がさないでくれれば、まったりした時間が過ごせるでしょうと~


と・・・思いましたね~

結婚相談所ベルMe(ベルミー)では、埼玉を中心に良縁をお探しの方に、手厚くサポートさせて頂いております。