· 

結婚したくなる時

結婚とは


相手になにかしてあげたくなったとき


人生一緒に戦い抜くために 切磋琢磨して 暖かい笑いのある家庭を 作り上げたくなったとき

今のご時勢です 独り贅沢気ままな生活もアリですよね


  ふと 今の若さ 体力 人間関係が 無くなって 孤独になった自分 想像してください

 

 住む家はありますか?

 

老後の資金ありますか?

 

病気はないですか? 

 

たとえ全て万全でも 今の自分ではなく年老いる自分、たった独りで暮らす淋しさに耐えられますか?

 

人間って辛いこと腹がたつこと、誰かに聞いて貰っただけで前に進めます。

 

勿論楽しいこと成功したことは喜びが増し、明日への活力に!

 

他人には自慢になりますが、家族なら喜んで貰えますよね。たわいない話の出来る人が側にいる。

 

他人は心配してくれないですよ  信頼の出来る良いパートナー見つけて 充実した人生を 送る道 選択してみては

 

そんな時が結婚したくなる時ではないですか?

結婚相談所ベルMe(ベルミー)では、埼玉を中心に良縁をお探しの方に、手厚くサポートさせて頂いております。

 
お問い合わせはこちら
048-979-9300(代)