· 

一度きりの人生

恋愛も一つの物語です。

 

物語の最高の形であるのが、結婚。

 

誰もが楽しい家庭を作り、家族の関わりの中で、成長していく。

 

愛を素直に信じられる人間は最近少なくなっているのか?

 

誰もが愛はいつか翳(かげ)り、ねじれ、色あせていくことは、知っている。

でも、また人を好きになり、好きになった人と心を共有して豊な気持ちになり充実感を得る。

 

結婚に至らない場合又、新しい恋を探して、今までに体得した知恵を使いながら次に進んで行く・・・はずですが恋愛に情熱を傾けることが出来ない人が増えてきた。


例えば今、お付き合いしている人がいても、結婚と言う形に躊躇(ためら)いがある。形をつける勇気もなく、あっさりと今の相手と別れる勇気もない。でも最終的には結婚を・・・と考える。

 

ならば、どんな形でも前に進まないと、一度きりの自分の人生だから、他人の人生ではないのだから自分で決断しなくては、時ばかりが過ぎてしまう。

 

今の恋愛と決着つけるのもいいし、新しい恋愛始めるのもいい。

 

でも、30歳すぎてお相手を見つけるのは、容易ではない。

 

結婚相談所は、出会いの提供と理解していただければ・・・自由な恋愛の始まりです。

 

応援します。

 

結婚相談所ベルMe(ベルミー)では、埼玉を中心に良縁をお探しの方に、手厚くサポートさせて頂いております。

 
お問い合わせはこちら
048-979-9300(代)