· 

空気を読む!

街にハンターと言われる男達がいなくなった今。

 

一目、逢いたいと待ち伏せすればストーカー扱いされる現在!


人の考えてる事が 判れば 色々な人に声もかけれると思いますよね。

 

お付き合でもそうですよね。 相手の気持ち思っの行動が裏目に出たり 一生懸命、連絡取れるまで電話してしつこい!」と言われたり、相手に迷惑だと思い連絡しないと興味がないと思われ振られたり(?_?)

 

 空気読んでますか??? その流れの空気!!  それでも振られてますか?

 

それは タイプじゃなかったんでしょ~o(^-^)o

 

頑張ってね

 

 

今、空気を読みました。

 

社長からの携帯の音がしたので電話を切りました。

 

相手の 目線 (柱、腕の時計に目がいったら時間を気にしている。お見合いやデートを早く切り上げる)

         

*いくら自分が話したいことが有っても、相手に聞く姿勢が無ければ、ただの迷惑

 

相手の 姿勢 (興味がある話の時は、のけぞらないですよね。前のめりか距離が近くなる)

 

*興味があれば決して目が泳いでいたり、違う事考えたりはしていません

 

テレビ放送での、愛想笑いとは、目が細くならないでしょ・・・

 

口元だけで 笑うため!

 

空気を読むって、自己中にならない、観察力ですか・・・?

 

結婚相談所ベルMe(ベルミー)では、埼玉を中心に良縁をお探しの方に、手厚くサポートさせて頂いております。

 
お問い合わせはこちら
048-979-9300(代)