· 

口下手な男性必見!

女の子は守ってあないとね~

例えばデートに行って ,歩道を歩く場合、車道側は男性が歩くとか


重たい荷物は持ってあげるとか


 満員電車では他の人から守ってあげるとか


口下手な男性は態度行動で示しましょう~
女の子は御姫様気分が大好きですからね~

ただ 恋愛下手な女性に一言!
男性の行為行動は素直に受けとめましょ~
強いだけの女は損しますからね ホントに!!

仕事中は、対等でなくてはならない、仕事ですから。


職場では、男性も女性を意識して仕事していないですから、
中々恋愛に発展しにくいのが、現状です。


何かのキッカケが必要です。
女性にお願いしたいのは、ちょっとすきを作り、
男性の、その行為を有難いと思う気持ち持ってもらえば
恋愛につながるのではないですか?


恋愛は、可愛いと、思って貰った時から始まるものです。


高望みしていませんか!

 

カッコつけてる場合じゃない!

 

けど、そうもいかないのが男と女・・・ですよね。

 

解ります 少しでも いい所見せたいし

 

出来れば過剰評価してくれれば嬉しい。

 

何故だと思います?  

 

高望みの相手、手にいれたいからですよね?  

 

 ・・で 無理して頑張ると、意地を張ってしまったり、失礼な事言ったり。

 

自分の魅力100パーセント発揮出来ずに欠点アピールしてたり、妙な言動に走り。

 

結果 デートの印象に残る貴方は滑稽な姿、ナンテ事無いですか?

 

いつもいつも こんなことが続くのであれば、あなたにとってその人はふさわしい人じゃないということ。

 

うまくいかない恋ばかり続けていると自信喪失しますよ。

 

あなたを受け入れてくれる所探しませんか?

 

好きな人には好かれずに、どうでもいい人に好かれるのは、どうでもいい人の前では、あなたらしさアピール出来ているのですよ。

 

等身大の自分受け入れてもらえたら 自然でとても幸せ 

 

でもでも 高望みしたいあなたは 実践あるのみ かしら??