· 

些細な幸せ!

ゴールデンウイークも終わりましたが、皆さん

いい出会いがありましたか???

 

やはり皆様彼女が欲しい彼氏が欲しいと

そして結婚したいと思っていると、思います。

(街は賑やかですしね。一人では、見て見ぬ振りですね。)

 

出会いそして結婚は、タイミング・行動力・硬い意志・・・

初婚の方は、結婚生活が、未知の世界かも知れません。

責任感じたり、自信がなかったり、色々悩むでしょうけど・・・

いいことだと思いますよ~ 前進していますから~

 

でも、結婚ってそんなに浮かれた事ではないと思います。

朝起きてから(朝起きるのが辛い~) 一日が始まるように

結婚も、一緒に暮らし始めてから、始まる訳ですから、

日常生活です。

 

そこにお料理が上手な奥さんがいれば、美味しい御飯が、食べられる、

綺麗好きの奥さんが居ればいつも、ぴかぴかな、お家。

おいしい御飯食べるために、ぴかぴかな家にするために、日夜働く、

現代では逆バージョンもあり??かな??

 

その、些細な幸せが、結婚です。

独りでいた、寂しさを思えば、(仲睦ましいカップルを横目(=o=;)で見過ごし)

 

些細な幸せではないですよね~

一人じゃないんですから~

そこに、お互いの信頼で繋がっている、安心感もプラスされるわけですから。

それは、間違いなく大きな幸せでしょ~

 

今年は、いい出会いに巡り逢えなかった、アナタ!!!

 

今から始めないと来年に間に合わないですよ~~~~~