· 

母の願い

越谷市で創業23年、結婚相談ベルMeの鷲巣です。

 

何回か、ブログに記載させて頂きました、賢明な決断をされた男性会員様のお母様から、お礼のお電話が参りました。

 

彼は、東京で1人暮らしをされていらっしゃるので、ご実家には、滅多に帰らず、また、コロナ禍の為、今年は一度もお帰りにならなかったようです。

 

突然、息子から結婚すると連絡があり、お母様も大変驚かれたようです。

 

ご実家に行きご挨拶をするところですが、コロナ禍の為、オンラインのご挨拶となり、お二人が並んだ姿を観て「わぁ、とてもお似合いよ」とお母様は突発的に言葉に出ましたと申しておりました。

 

本当にそうなんです。

とってもお似合いのお二人で、、、

私も、緊急事態制限が解除しましたら、早くお二人にお会いしたくて!

 

とっても待ち遠しいです。

 

お母様は、毎日、近所の神社に行き、息子の結婚を祈ってらしたとの事です。

息子のご成婚が決まり、早速、神社に御礼のご挨拶に行かれたとの事!

 

男性会員様は、そんな母親の姿を知らなかった事でしょうね。

 

男性会員様にそのお話をしたところ、この結婚を機に今まで出来なかった親孝行をしたいと申しておりました。

 

心温まるお話でした。

皆さまの親御様も、毎日、子供の幸せを願っていると思います。

 

婚活は、とても辛いけど、結婚が決まった時は、大きな幸せが待っています!

 

会員の皆様!大きな幸せを掴む為に、頑張っていきましょうね