· 

プレゼント!

先日御入会された男性に女性からお見合いのお申し込みがありまして、御見合いをセッティングしました。

 

お見合いについて、あれこれ話しているうちに、

 

私「御見合い&デートの時はお茶代お食事代ご馳走してあげてね」

彼「それは男が払うものですから。」

 

私「デモさ~ご馳走したくない女性もいるわよね?」

 

彼「中にはまるで自分に興味なく、そっけない女性には払いたくないと感じることもありますが、

でも、ご馳走させていただきます。」

 

私「何回もご馳走していただければ、常識のある女性でしたら、反対に今日はご馳走します。・・となるか、何かプレゼントでお返してくれるでしょう?」

 

彼「そんな心優しい女性に早く会いたいです」

 

実際 今交際中のカップルが、そうです。

 

女性は、いつもいつもご馳走になっているので、男性にお財布を、プレゼントしたそうです。(昨日プロポーズしているのでは?) 

 

男性もとても喜んで女性の優しい心を戴いたと・・・

 

品物も心が無いと、ただの物になってしまいます。

 

タイミングよく、勇気をもってプレゼント出来れば、心を繋げる大切な役目をしてくれます。

 

時には上手にプレゼントしてください。