· 

異性の気持ちを知る方法は?

今年は、入会して3.4か月で結婚が決まった方が数組いらっしゃいます。このブログを読んでいらっしゃる方は当然知っていると思います。

あーわたしも、僕にも!早く春が訪れないかと思い焦がれている会員さんが大勢いらっしゃると思います。

 

結婚するためには交際をしなければなりませんが、此処でいつも問題になるのが、交際相手の気持ちがよくわからないとおっしゃるカップルが案外多いということです。

 

そりゃーお見合い相手や交際相手の気持ちが、手に取るように分かったら最高ですよね。

 

 

巷にもそのような情報満載の雑誌とかノウハウ本が売り出され、実際、売れに売れています。ということは誰しも分からないということです。

 

分からないんだ!

 

これでは話が終わってしまいます。

 

相手に本心が伝えられないあなたは誰に相談しますか?

 

一番多いのが友人でしょう!それに両親や兄弟も多いと思いますよ。

 

でもここに自分の事、相手のことをよく理解してくれる仲人がいたら、最高だと思いませんか?

 

相手の気持ちを自分に代わって聞いてくれるんですから、それも本心を!

 

異性の気持ちとは、交際相手のことですよね。

 

間違っても全ての異性の気持ちを知りたいわけじゃないでしょ。

 

気に入った唯一人の相手の気持ちでよいのです。

 

お相手も自分が信頼する仲人であれば、素直な気持ちを吐露しているはずです。この素直な声を聞ければ「異性の気持ちを知る」ことになりますよね。別にノウハウ本を買わなくても。

 

成婚率が高い結婚相談所は、ここに重点を置いて活動しています。

 

好きだ!という素直な気持ちを相手に伝えられないあなた!相手も同じなんですよ!

 

その素直な気持ちを相手に伝えそして聞くのも、私たちベルMeの仕事です。

 

遠慮せずに話してください!

 

応援しますよ!