· 

究極のメシトモ君!!!

幾度もお見合いをして、幾度も交際に入り、そして幾度もお断りを受けるあなた!

 

なぜ!

 

何故なんだろうと何時も考え、結局、相手と相性が悪いんだ!と自己撞着していませんか?

 

お相手は結婚相手を望んでいるのであって、友達を探しているのではありません。

 

友達と結婚相手との分かれ道、それがメシトモ!

 

彼と一緒に食事をした彼女。若しかしたらこのあと、私に対して厭らしいことを彼は望んでいるのではないかと、はらはらドキドキ!

 

この感情は結婚へと誘(いざな)う、まともな感情です。

 

これがないと、メシトモ!

 

彼女に男性を意識させなければ結婚は出来ません!

 

昔のように親同士が勝手に結婚相手(許嫁)を決めてくれれば楽ですが、現代は欧米の価値観が主流になってしまいましたから、まず恋愛をして相手を知り、気持ちが高まったところで結婚。

 

ところが相手を十分知ったと思ったら、結局は何も知っていなかったということで破局。離婚率上昇のお手伝い。

 

恋愛結婚だろうが見合い結婚だろうが、相手を異性として意識しなければ結婚に至りません。

 

○○助平という高級官僚と若くて色っぽい彼女との組み合わせ。このオヤジが若い彼女とメシトモに徹している可能性はかなり低いでしょう!さらに彼女もこの手とメシトモで済むとは思ってはいないでしょう!

 

でもこの手のカップル、巷では結構見かける(高級車に同乗)と思います。

 

メシトモは嫌だというあなた!

 

貴方の目に前には強力な助っ人が居ます。メインカウンセラーに聞くことです!

 

知らないことは恥ではありません!毎月1回のカウンセリングを大いに利用しましょう。幾らでも相談に乗ってくれますよ。

 

応援します!