· 

初回のデートには!

昔、学校とか会社で、好きな子を初めてデートに誘う場合、相当、ドキドキした経験が皆さんありませんか。

 

相手に自分の下心を見透かされるのではないかと、ハラハラしながら誘ったと思います。

 

その点、相談所の場合、お見合い後、交際OKの返事を出し合っていますので、デートの誘いは間違いなく100%OKの返事が返ってきます。

 

ところが、ここで問題が結構発生するんです。

 

何かと言いますと、100%デートOKなので、つい男性によっては、目いっぱい彼女にサービスをしてしまいます。

 

朝早くから夜遅くまで、たっぷりと時間を掛け、遠出をしてしまいます。

 

まだ、お互いが良く分からない状態で、何時間も二人だけの時間を過ごすのは、ちょっと早計です。

 

初めてのデートには、二人の気分を盛り上げるためにも、気のきいた場所での食事が良いようです。せいぜい2・3時間が限度でしょう

 

間違っても、近所のソバ屋でかつ丼を食べて終わりなんて、しないでくださいね。

 

最近の流行は、やはりイタメシです。又は洋風レストランでの創作料理などもいいですね。コロナの影響でビュッフェスタイルのお店は、現在NGです。個室のあるお店がいいですね。

 

浦和ミラーケのビュッフェ

 

高齢者で、お金に糸目を付けない方であれば、日本料理屋での割烹料理などは喜ばれます。これに何度も誘い、美女を口説き落とした会員の方がいらっしゃいました。金持ちは強い!

 

一般庶民の私達でも、一回の食事代5000円位は出したいものです。これぐらい出しますと結構良いレストランがあります。美味しい料理を前にすれば、会話も弾むと思いますよ。

 

思いつかなければ、気軽に店長なり支部長に良いレストランが無いか聞いてください!結婚された会員さんからよい店の情報を得ていますから。