· 

彼女ができない男性とは!

あなたの周囲には、彼女がいない男性がいますか? 彼女と別れてもあまり間をおかずに新しい彼女ができる人もいれば、生まれてから一度も女性と交際したことがない男性もいます。

 

 

今回は、「彼女ができない男性の特徴」をインターネット上から20個抜粋し、ここにご紹介したいと思います。

 

 

・彼女ができない男性の20の特徴
①「話に割り込んでくるが、全く関係ない自分の話にもっていく男性」
②「黒い服ばかり着ている男性」
③「会社に女性が一人もいないうえ、友だちもいない男性」
④「爪が黒い男性は完璧アウト。女性は手を見る」
⑤「ちょっと目線が合っただけで俺のこと好きなのかな? って思ってしまう男性」
⑥「インターネット上で女性を叩いている男性」
⑦「キョドる(挙動不審な)男性。これに尽きるんじゃないかなあ」
⑧「子どものころ、親戚や親からカッコイイと言われ続けた男性。結果、理想が高くなってしまう」
⑨「強いコンプレックス持ってて人嫌い」
⑩「親が過保護な男性」
⑪「前を歩くカップルを抜かすタイミングが上手くつかめない男性」
⑫「自転車でありえないくらい遠くまで出かける男性」
⑬「理想が高すぎる男性」
⑭「孤立してる男性。異性・同性問わず交流がない」
⑮「出かける時、隣人が出てくる音がすると思いとどまる男性」
⑯「普段着が基本的にジャージの男性」
⑰「基本的に無気力だが、変な事には異常にこだわりを持つ男性」
⑱「人の悩み事は親身に聞くが自分の悩みは話さない男性」
⑲「酔うと女性の頭をポンポンする男性」
⑳「コンビニでお釣りの渡され方を妙に意識してしまう男性」

 

 

ほかにも「もてないのは自己否定的な男性。これにつきる。自信を持てない卑屈な人間はダメだな。どんなブサイクで何もできないやつでも自信があって、堂々としてると不思議なくらい女にモテる」という意見を書き込みしている人もいました。どうやら、イケメンや金持ちじゃなくても、堂々と行動して積極的な男性がモテる傾向にあるようです。

 

どうですか皆さん、参考になりましたか。何事も前向きに行動することが大事なようですね。