· 

周りに何人独身者がいますか?

皆さんの職場なり周りに、あなたにふさわしい独身の方が、何人ぐらいいらっしゃいますか。

 

一般的な職場を想定した場合、20代の方ならば、10人や20人くらいの独身適齢はいらっしゃると思いますが、30代に入ってからは、数人ではないでしょうか、若過ぎたり年上すぎたりしませんか。

 

更に、40代にもなると、責任ある地位につくほど、パワーハラスメントの誤解が生じてしまいますので、相応しい適齢独身者の方は、ますます減ってきてしまいます。

 

これでは、あなたに相応しい方と出会える確率は、極端に減ってしまいますね。

 

周りに相応しい方がいないけど、結婚をしなければ周りがうるさいから、しょうがなく職場結婚をして12年で離婚。

 

友達が次々と結婚。焦りに焦り、知人に紹介され、こんなもんかと結婚相手を決めて、数年で離婚。

 

結婚って、つまらないよ!

 

離婚した友人・知人に言われて、早、10数年。

 

でも、失敗してもいいから、一度でいいから結婚したいと思い始めて見たものの、もはや、周りに相応しい方がいない状態。

 

さて、あなたの周りに、何人独身適齢者がいらっしゃいますか。

 

ほんの僅かな出会いで、あなたは結婚相手を決めるのですか?

 

 

 

そこで、賢い方達は、結婚相談所を利用されているのです。

 

数人しか周りに居ない状態で、どうやって結婚相手を探すんですか?

 

結婚相談のベルMeには、数万人の独身適齢者がいますよ!

 

その中から、あなたに相応しい方を選ぶんです。それも、結婚を1日も早くしたいと思っている方々が大勢いらっしゃる中からです。

 

前回、ご紹介した“お見合いの数理”と同じように、大勢の中からお相手を選ぶことが出来れば、あなたに相応しいお相手が見つかる確率は極端に高くなります。

 

勿論、運命の赤い糸に導かれて、入会される方々が大勢いらっしゃいますよ。

 

あなたは決してもてないのではないんです。

 

周りに結婚適齢の独身者がいないだけです。

 

自信を持って、ベルMeのドアを叩いてください!

 

お待ちしています!