· 

もう一度この人に逢いたいと思うのはどんな時ですか?

もう一度この人に逢いたいと思うのはどんな時ですか?

 

 誉めてくれた時?


 優しくしてくれた時?


気を使ってくれた時?


 癒してくれた時?


真面目な態度に感動した時?


自分の話をよく聞いてくれた時?


相手のギャツプに興味がわいた時?


自分の知らない事しっていた時?


良い香りがした時?


好きなブランド身につけていた時?


センスの良さに感動した時?


尊敬出来た時?


楽しかった時?


その結果もっと相手の事が知りたい時ですよね。

 

また 100%の自分を見せても駄目ですよね少しおこがましいですから謙虚な態度も時には必要ですし無器用でもいいんじゃないですか

 

気持ちが伝われば!!

 

もう一度逢いたいと!!

 

結婚相談所ベルMe(ベルミー)では、埼玉を中心に良縁をお探しの方に、手厚くサポートさせて頂いております。

 
お問い合わせはこちら
048-979-9300(代)