· 

図々しく!?

見た目好きなタイプではないが、

手を繫いだら思ったよりしっくり。

 

背が低くていやだと思っていたが、

ピッタリ隣に並んでみたら結構良い感じだったり。

 

ハグハグして判る感触。

そんなことってないですか?

 

想像とは違い実際行動してわかる事。

人間ナンテそんなものです。

 

自分で思ってたより単純ですよ。

ただ、行動に移す勇気があれば・・・

 

今お付き合い中の男性が、ドライブに出かけ

少し急な登り道でしたので、手を引っ張ってあげようとしました、

女性は「有り難うございます、大丈夫です。」とやんわり断りました。

 

でも、男性は次のチャンスに又、手を差し出しました。

今度は手を繫いでくれたそうです。

 

そうなのです、女性とは何回か確かめ確認しながら

相手の男性が本当に自分の事を思ってくれているか、

いないかの繰り返し作業を心のなかで、行っています。

 

ですから、男性の方は、一度断られたからと、神経質にならず、

何度かチャレンジして、女性が手を出せるように、仕向けてください。

 

このような部分では、図々しく、相手の感情を思う部分では、

鋭く察してください。

 

本当に嫌でしたら殴られますので、覚悟して0(_)0