· 

MT(まさかの展開)

 

”友達と迷いに迷って訪ねた美容院ですが
私の担当男性30代前半のイケ面クンです。


とても話しやすく(相手が合わせてくれてる?)
いつも、取りとめのない話しをしていますが、
とても馬が合うのか!彼も座り込んで爆笑しています。


楽しいので、私も、また行きます。
 勿論彼も仕事ですから~

 でも、その会話のなかで見習いたい事があります。


例えは「あの時迷いながら家の美容院選んでくれなかったら
僕と出会えてないですよね」とか


美容師くんは、私より年がだいぶ下になります。
 「僕ぐらいの年が下の男は恋愛対象になりますか?」とか


 押し付けがましくない彼の会話術 !!
私も身に付けたいたものです。
 ただし彼の会話は深く突っ込まれたら万事休すですね ~お客との社交辞令だから。)

 これから恋愛を始める相手にはどうですか?
使えますよね。


「あなたと出会えてよかった」とか
片思いの相手に
「僕(私)では恋愛対象になりませんか?」とか


 自分が そう感じて、そう思ったら言葉にしてアピールしましょうよ~


T(まさかの展開)が、あるかもしれませんよ~”(星店長)

 
 

結婚相談所ベルMe(ベルミー)では、埼玉を中心に良縁をお探しの方に、手厚くサポートさせて頂いております。

 
お問い合わせはこちら
048-979-9300(代)