· 

代わりのいないアナタになろう!?

会社には、自分が居なくては・・・と

真面目なアナタ。勿論必要です。大きな歯車の一部として。

 

アナタが居なくても会社は潰れません。代わりのアナタが

いますから。内閣総理大臣の代わりも、今まさに決まろうと

しているように。

 

独身の方は、ご両親にとって代わりの居ない、

かけがえのない大切な子供です。

 

結婚すれば、そのお相手は、勿論お互いが,代わりの

居ないお相手でしょう。

 

子供を産み育ててください、それこそどんな父、母であろうと、

代わりは存在しないですから。

 

男性の方,幾つになろうと、子供は作れるから大丈夫などと

思っていたら、間に合わないですよ。

 

20歳年下の奥さん手に入れられるのは、その条件を持っている、わずかな人だけですから。

 

(ダンディ・色気がある・スタイル・地位・名声・お金・etc・・・・

女性を引き付ける何かを。加齢臭なんかありえない)

 

結婚は早いに越した事はないです。

 

お互い柔軟性のあるうちに。かけがえのない

家族を手に入れてください。