· 

真剣交際に入ったと思ったら、翌週にご成婚が決まりました!

越谷市で創業23年、結婚相談ベルMeの鷲巣です。

 

お見合いをして、デートは3回しかしていないけど、、、意気投合して真剣交際に入り、翌週に、ご成婚が決まりました。

ご縁があったのですね!

 

45歳 男性会員様

37歳 女性会員様

 

いつも言う事ですが、気さくで、とても優しくて、善悪がはっきりしていらっしゃる方で、お話をしていると何だかとても癒され、温かみのある男性会員さんでした。

女性会員様も、彼と一緒に居てとても癒されたそうです。

 

今回は、女性会員様からのお申し込みでした。

先日、ご挨拶にお二人でお越し頂いた時に、女性会員様から、お話を伺ったのですが、お写真を見て、お写真から、彼の滲み出る人柄を感じたそうです。

 

確かに!人柄が伝わってくるお写真でした。

ご入会してから、海外出張が重なり、なかなか婚活に専念出来ずに時間が経過してしまいました。

海外で、かなりのご苦労もされてお人柄がより一層、大きくなった気がします。

 

3回目のデートの時に、お二人で、日光に日帰り旅行を楽しんでいらしたそうです。

日帰りなのに、竜頭の滝、戦場ヶ原、東照宮、華厳の滝とたくさんの場所を巡って、絆を深められたのですね!

 

その翌週に、ご成婚が決まりました。

まだ、出逢って間もないけれど、それぞれに人生の苦労も乗り越えた、お二人です。

忍耐力も備わっていらっしゃると思います。

(結婚は、忍耐・継続ですからね)

 

112日に、ご入籍との事です。

 

共に手を取り合い、幸せな人生を歩んで行けますよう心より願ってます❣️

 

いつまでも今の幸せが続きますように