· 

イージーリセット

願いましては!
願いましては!

なぜ、うまく恋愛にたどりつかないか?

 

恋愛はコミュニケーションですから自分のイメージ通り、という訳にはいかない。

 

完璧な人間はいないので、恋愛を通じて自分の精神的な未熟さや弱さを知ったり、相手の気持ちを考える事によって、自分の強さを感じたり、そんなプロセスが恋愛でしょう。

 

なのに、交際開始しても本音をぶつけることもなく、無論、喧嘩もしないで 

自分のイメージに合わなければ、簡単に“リセット” 

 

相手との心のつながりよりも、自分のつくりあげた恋愛ストーリが優先されている。

 

傷つくことを恐れているのですか?

 

傷ついてこそ、人に優しくできる自分が産まれるはず。 

 

その経験が、より素敵な恋愛へと発展していくのでは・・・ないですか。

 

結婚相談所ベルMe(ベルミー)では、埼玉を中心に良縁をお探しの方に、手厚くサポートさせて頂いております。

 

お問い合わせはこちら

048-979-9300(代)