· 

マリッジブルー男性版

もうじき結婚される男性ですが、
お相手の女性は彼の事が、好きで好きで仕方がない様子
でも、彼はマリッジブルーのようです。


もしかしたら、他にもいい女性がいるのではないか・・・と

もっといい女性が、いるかも知れませんが、
結婚して長い生活続けるのには、
もっといい女性じゃないほうが いいのでは?


そんなやりとりが、私と連日電話で、なされる日々でしたが、
(彼も不安で不安で仕方がないのでしょう)


先日、彼の誕生日でした。


数日後、彼から連絡があり、
「結婚決めました」とのことです。


お誕生日に、彼女からプレゼントを戴いたそうです。


その中に、
「結婚してください」と一通の手紙が・・・・


さすがの彼も、結婚を決意した、瞬間でした。


彼の言葉を借りると、2秒で、すべて考えて、
「結婚しよう。」と 彼女に言葉を、お返ししたようです。


彼女だって、相当の覚悟で、書いた手紙ですから、
彼がその、気持ちを、しっかり受け止めた。


私も ホット出来ました。


結婚が決まる時は、いいですね。温かい気持ちが通じあうから。


まだまだ、悩みがあるようですが、
後は、微笑んで聞くことにします。


幸せの愚痴ですから~

 

結婚相談所ベルMe(ベルミー)では、埼玉を中心に良縁をお探しの方に、手厚くサポートさせて頂いております。

 
お問い合わせはこちら
048-979-9300(代)