· 

ツルツル シワシワの前に

頼もしい男は横暴で、優しい奴は頼りにならない。

女はいつも高望みで

白馬に乗った王子待ち続ける・・・

 

綺麗な女は気が強く、可愛い女はしたたかで。

男もいつも高望み。

天使が舞い降りるのを待ち続ける・・

 

あまり待ち過ぎると、年取りますよ~

白馬の王子もツルツル頭に。

天使もシワシワ顔に。

 

自分の感性が過去のものになり始めていないか、

それに気付く事が出来ずにいませんか?

それなのに自分だけ若いナンテ思っていませんか?

若い世代が面白がっているのに、面白いと思えなかったりして

少し実は不安だったりしていませんか?

 

もう待つのは終わりにして,ツルツル、シワシワの

一歩手前で高望み捨てて、現実、見にきませんか?

良いお相手は、意外と身近にいるかも知れませんので。

 

お待ちしています。>^。^<

 

結婚相談所ベルMe(ベルミー)では、埼玉を中心に良縁をお探しの方に、手厚くサポートさせて頂いております。

 
お問い合わせはこちら
048-979-9300(代)