· 

ベルme内部同士の会員様ご成婚が決まりました!

越谷市で創業23年、結婚相談ベルMeの鷲巣です。

 

39歳 男性会員様

33歳 女性会員様

 

今回は、内部同士の会員様のご成婚が決まりました。

車で、15分位の、ご近所の方同士でした。

 

年に数回あるのですが、、、

直感が働きました!

 

男性会員様は、ご入会から丁度、1年の在籍で、いつもお気持ちをストレートに、伝えて頂けましたので、彼の考え方、好みが手に取るように分かっておりました。

カウンセラーに、事細かくお気持ちを伝え頂けた方が、婚活はスムーズに運びます。

 

そして、女性会員様が、ご入会のお手続きにご来店された時、男性会員様の事が頭から離れず、女性会員様の契約のお手続き中に、ご紹介してしまいました😅

 

過去にも、こんな場面がございました。

とにかく早く、ご紹介したくなってしまいます。

 

そして、女性会員様も、笑顔で、この話に乗って頂け、いざお見合い!

 

あっという間に、ご成婚が纏まりました。

女性会員様は、たくさんのお申し込みが参りましたが、今の彼だけのたった1回のお見合いで決まりました。

 

ただ、あまりにも、早くお互いの気持ちが決まってしまい、ご両親が心配され、ご入籍は、来年の初旬になるようです!

 

ご縁のあるお二人です。

ご入籍が少し先でも、絆な深いので、最後の独身生活を満喫して、ご結婚まで、楽しんで欲しいです。

 

久しぶりに、直感が冴え渡り、震えの来る素敵な、ご紹介が出来ました

 

お二人のお幸せを心より願っております