· 

温かい感情を持っていますか!?

社会に出て一通り経験して一人前になった。

 

会社でも信頼され生活には不満もなくなんでもそつなくこなしている今!

 

この先どうしたらいいか?

 

どう生きたらいいか?

 

不安じゃないですか?

 

何か足りないと思ってもいませんか?

 

なんか心がパサパサしませんか?

 

足りないものは、暖かい気持ちじゃないですか?

 

人を愛する、そして愛されるそんな暖かさのある感情が今必要なのでは?

 

人との関わり面倒かもしれないけも、信頼され信頼出来る人がいる

 

人間は心に余裕が必要だと、感じませんか?

 

だから安心でき、人間としての深みを感じるさせる人になるのではないですか?