· 

可愛い天使が遊びに参りました!

越谷市で創業23年、結婚相談ベルMeの鷲巣です。

 

突然、2年前に、ご成婚されました、ご夫婦が遊びに来られました。

 

可愛い娘さんを連れて❣️

昨年9月に生まれたそうです。

ベルmeに遊びに来ようと思っておりましたが、今回のコロナ禍の為、なかなかご来店出来なかったとの事です。

 

ご主人46歳・奥様41歳のお子様です。

新しい命に恵まれて本当に良かったです

 

1歳のお誕生日のビデオを拝見させて頂きましたら、後から、お爺ちゃま、お婆ちゃまの声が聴こえて「本当に可愛い」と仰っておりました。

映像は、天使の映像だけでしたが、その時の光景が目に浮かび上がりました!

 

幸せな最高のご家庭を築いて、私まで嬉しくなってしまい、今も、笑いながら、ブログを綴っております。

 

ご成婚されたからこそ今の幸せがあるんですね!

 

ご家族の永遠のお幸せを願っております❣️