· 

白馬に乗った作業着の王子様!?

先日、 地下鉄のエレベーターを待っている時です
作業着姿の男性と、素敵なスーツ着て
いかにも仕事が出来そうな男性とエレベーターを待っていました。


スーツ姿の男性の携帯がなり「〇商事の〇〇です
さすが仕事出来そうな男性は、会社もご立派で~などと思って
三人でエレベーターに乗り込みました。二人の男性は30代なかばです。


チン


目的階に着いて
スーツ姿の男性は振り返る事もなく前を見て颯爽と降りて行きました。


勿論彼は、他人に迷惑かける訳でもなく普通によく見かける、
スキのないる行動です。素敵です。

 ・・・次に作業着姿の男性が降りるだろうと思い
私は最後でいいやと思っていました。

白馬に乗った作業着の王子です。
エレベーターの開くボタン押しながら「どうぞお先に」と
それは優雅な対応です。

白馬に乗った王子お探しの方、
誰もが望む仕事が出来て颯爽とした男性。

でも旦那様にしたらどちらが幸せでしょうか?

結論は自分に、合った人でしょ~


《あなたと居ると幸せになれそう~》 な人
探して、幸せは掴んだもの勝ちで~す。