· 

無償の愛とは!?

なぜうまく恋愛に発展しないのでしょうか?・・・・

 

”無償の愛”って素敵な言葉ですよね~

少し重たいですか?

 

自分のために愛するのではなく無償の愛

相手の幸福を心より祈り、自分がしてもらいたい事をしてさしあげる。

見返りを求めずに愛を与えていく事、です。
見返りはやはり自分のためなので、

なかなか幸せになれません。

 

愛を与えるほど、無償の愛を与えるほど、

実は幸福になるという法則があるのです。
是非に、試してくださいませ。


相手の立場を考える事が出来ずに自分の気持ちが
優先されてしまっては、駄目です。
愛は相手の幸せを考える事です。

そして
「愛される」事を愛だと勘違いしてませんか?

 

いかに相手が自分だけを愛してくれるか、自分だけに尽くしてくれるか。

自分だけを愛してくださいと、考えてませんでしょうか?

 (そんな都合のいい愛は世の中には存在しませんョ)

 

無償の愛が、あってこそ、初めて相手があなただけを、

 

愛してくれるのですよ~~