· 

あーだーこーだー⁉

先日成婚された男性ですが、成婚前に自分からお見合いの申込をされ、そのお返事が戻ってきました、しかも2人から・・・

 

そして、お二人の女性とお見合いされて、お二人ともOKの返事がきました。ところが・・・

彼「会社が忙しいため2人交際することはできませんので、〇〇さんとの交際つづけます。と・・・メールが入りました。お一人の女性との、お付き合いを始めましたが、本当にお仕事が忙しくなり土曜日曜も仕事になりまして、(今が肝心要のその時に)

 

彼「彼女に本当に仕事が忙しく、土日逢いたいけれど、どうにもならないと、伝えてほしい」

と連絡がはいりました。

 

私の出番です。あーだーこーだー連絡しまして、彼にも勿論、あーだーこーだー伝えました。

めでたしめだたし、ゴールイン!!!。ご成婚です。

 

ちょっとしたアドバイスが事を滑らかに進める事になります。

 

自分の気持ちを相手に確実に伝える事が出来る人は中々いないですから私が伝えます。

勿論、彼女が彼を信頼して、思いやりの気持ちで接してくれたことに、感謝します。

ですから繋がっていくと思います。

 

 

 

人生は決断!?

 

成婚の御挨拶にきてくれました~~(30代前半の女性です。)

素敵な男性とお二人で!!!  (30代半ばの男性です。)

お礼の美味しいお菓子有り難う!!

 

 

私のお礼!

 

彼女は「まさかこんなに早く決まるとははっきりいって思わなかった。」

そうです。

 

昨年の10月にお母様と一緒に御入会の手続きにきました。

しかも、ベルMeに入会するまで一年悩んだそうです。

11月の初めに、初めてのお見合いを設定いたしました。

彼女はも~ドキドキで臨んだ初めてのお見合いでした。

その彼と決まりました。!!!

 

優しそうな素敵な男性でした、彼女も謙虚で、婚約指輪は、

いらないそうです。「この先色々なお金がかかるので・・・」と

「でも結婚指輪は買ってもらいます」と・・・

 

私は思います。

彼女が一年悩んで入会したのもタイミング!!

でも入会していなければ、あの笑顔はみれなかった・・・と

 

結婚までには幾つか決断しなくてはならない事があります。

勿論結婚が決まってもまた、幾つも決断しなくてはならないことが・・・

 

 

人生は決断です。決断しないと先に進めないから。