· 

寂しい!?

今年に入って会員様の親御様が
お二人もお亡くなりになられました。
御愁傷さまです。寂しくなりますね。


 独りで頑張っている皆さん
 一人より二人
誰かと支えあって 生きる道を
選びませんか??

ご飯だって一人セカセカ、ただ食べるのでは、
虚しいです。
食費にしても、お家にしても、二人の力(経済力)が、
合わせればたいした負担では、ないのに、

幸せは自分次第です!!

今まで愛してくれていた、家族がいなくなった時、
あなたにとっての「愛」とは?「幸せ」って?
時にはゆっくりと、自分に向き合い考える時間も必要では・・・

一番愛してくれるのは、家族です。
心の充足もられます。

心の持ち方ひとつで何かが変わる!?のであれば、
まして幸せになれるもんなら、変わった方がお得だとおもいませんか??

幸せの形は千差万別、多種多様ですが、
二人で寄り添って生きるのも、一つの、幸せの形だと思うから。