· 

9月にお見合いを開始して真剣交際に入りました。

越谷市で創業23年、結婚相談ベルMeの鷲巣です。

 

男性会員様 34

女性会員様 32

 

男性会員様は、8月の下旬にご入会されて、9/5にお見合いをされ、真剣交際に入りました。

 

お二人共に、初めてのお見合い相手でした。

 

女性会員様のお見合いをOKした理由

 

現在のお仕事の経緯について、男性会員様は、興味深く聴いてくださり、かつ尊重して下さる姿勢が嬉しかったようです。

 

また、傾聴の姿勢がとっても素晴らしく、店員さんへの対応も丁寧で、ただただ尊敬するばかりだったようです。

 

ご家族を愛されて心から共感が出来、甥・姪のお話をしている時は、愛情ある眼差しが印象的だったようです。

 

男性会員様のお見合いをOKした理由

 

女性会員様の身だしなみが普通で、気取りのない彼女が受け入れやすかったようです。

常識的な方でマナーもきちんとしていらっしゃる方で、何より、明るい性格で、会話をリードして頂けた事でした。

 

男性会員さんは、言葉は足りませんが、、、

その後、数人ので方々とお見合いをし、彼女との衝撃的な出会いはなかったとの事でした。

 

運命の出会いだったようですね。

 

良い結果が出ますよう、見守って行きたいと思います

 

お見合い時、聴き上手な男性って結構、好かれます。

ご自身の事ばかり話たり、お相手のお話をスルーしたりすると、交際へ発展していきません。

 

男性会員の皆様へ

次回のお見合いは、聴き上手になり、お相手のお話を深掘りし、興味を持ってあげて下さい。

きっと、お相手は、喜ばれると思います!