· 

不安定な恋愛時期!?

まさに成婚寸前のカップル!!

女性が男性の気持ちが掴めず少しイライラ。。。

 

男性に、何気に聞いて見ました。

彼にはプロポーズするスチエーションが頭に描かれていました。

(内容はバレルといけないので、内緒!!)

でも、でも、まるで彼女には何も伝わっていなかったので、

彼女はイライラ!!

(この人何考えているかわからない!!)

 

このカップルすごく相手に気を使う二人です。

なので、

先の先まで考え思いが空回り なんて事かシバシバ。

相手を思ってのことですが・・・

 

自分の気持ちがうまく相手に伝えられない、不器用さからですね。

自分の気を伝えるのは恥ずかしいですよね。

好きだ、愛してる、一緒に居たい、可愛い、カッコイイ、素敵だ、理想だ・・・・

 

恋愛って 恥ずかしいからドキドキするわけで、

テンションが上がるのです。

毎日楽しく生活できます。

好きな相手がいれば仕事のやりがいがあるし、

家庭が出来ればもっとやりがいと共に責任感が強くなります。

自分に自信もついて、ますます、頼もしい男に見える。

ささえてくれる人の存在はありがたいですね。

大切にしてください。”