· 

反応のある女性はモテる!?

ここ最近掲載させて頂いているブログは、女房殿の親友で、元みずほ台店の店長が、会員さんを成婚に導くために書き続けてくれたものです。

 

彼女の住まいは都内に賃貸マンションビルを持つ、裕福な家庭です。お金を目的に会員さんと向き合ったわけではありませんでしたので、ブログ内容は只ひとえに、会員さんの成婚の為だけです。再読してみてください。

 

 

”キャピキャピしている女はもてる?

 

「キャー!!」とか「ヤッ !ダー!!」とか「モー!!」反応がある女性はモテます。

だって男性が突っ込めるスキ、満載だから、おもしろ、おかしく、いじれちゃうから~~

 

 ルーカス・クラナッハ 「ユディト」

男性に「なんだよこれ。」と言われ

女性「これこれこうですから、こうなりました」と

理路整然とキッパリ反応されたら、も~男性は返す言葉がありません。

・・・てことは、二度とこの男性はこの女性に突っ込みません。

(怖いから 声もかけないかも???)

夫婦だったら、間違いなくいずれ冷ややかな関係になりますよね。

 

女性「ヤッ !ダー!!」 「なに これ~!!「どうしちゃったの~!!」と返せば

(バカっぽくてやってられない??ですよね~仕事じゃないからいいんじゃな~い)

男性「なんだよ、コイツ~(怒る気、消失)」

良い関係が築けるかも???

 

こんなバカな女性を男性は可愛いと思い、好きな傾向がありますから、

(限度ありですが・・・)

キャピキャピしなくてもOKですが、厳しいスキがないは、

男性には辛いですよね。

 

年齢を重ねた女性でも可愛いお婆ちゃんいますよね、

なんか突っ込めそうな、優しそうな=怒らない

そう言うことじゃないですか?男性の理想は・・・”