· 

初回のデートはまさに勝負どころ!?

男性はデートの時お店選びは自分中心、ですか?

最初から何でも相手に任せちゃう男性だったりすると、・・・・

 

 

 女性は連れていかれた店で、男性のレベル・女性に対する思いの量・を図っていますよ。

ラーメン屋じゃ話にならないけど、

センスのいいお店につれて行ってくれたら、彼は私に好意があるのかな~~??

 

あなたの、私に対する気持ちが一番つたわる

普段行かないようなお店に頑張って誘ってくれたら

男性無理しているな~と気づいても気持は伝わる。

 

 

お洒落もして・いろいろ気を遣うのも大変だけど、

初回デートはまさに勝負どころ。
つまり、最初に頑張れない様子だと、「この先も頑張れない人なんだろうな」と相手に思われてしまいますよ。

おみせの選定で、女性は相手のセンスをみていますよ。

初回のデートは頑張ろう!!!

 

 

 

 

重たい女!?

 

重たい女は嫌がられると、巷では言われますよね~

なぜなら、重たい女は真面目で一途な場合が多いいからです、

一歩間違うと、ストーカー?

 

真面目でいい加減じゃないから、

彼の行動を何でも知りたい把握したい思いが、

好きになればなるほど、気になるから・・・

 

また、一面には、彼の行動がわかれば、

彼の役に立つ行動ができるので。

 

彼の帰宅に合せて食事の準備ができる。

そんな思いがあるから、つい重くなるんですよね。

 

男性も、好きになったら、幸せそのものですよ。

尽くしてくれるから。

 

 散歩、日傘をさす女性 1875 クロ-ド・モネ

 

最後幸せを掴むのは、重たい女じゃない~

「この女なら俺を裏切らない何があっても支えてくれる」と

最後に男は思うから

 

ただ付き合い初めから重たい しつこいは 怖い~

 

やはり相手が自分に傾いてから

重たい女の本領を発揮して、尽くして尽くして

幸せを掴んでください。