交際6ヶ月ご成婚が決まりました。

越谷市で創業23年、結婚相談ベルMeの鷲巣です。

 

男性会員様 35

女性会員様 33

 

4/3のお見合いで、じっくりお付き合いをし、ご成婚が決まりました。

 

この業界は、交際3ヶ月から6ヶ月以内に決めて下さいというお約束が多いです。

 

コロナ禍の為また、お仕事柄の関係で、リモートデートが続いたお二人で少しお時間が長引いてしまいましたが、少しずつ距離を縮めて来られました。

 

女性会員様は初めてのお見合いで、彼としか交際をした事がなかったのですが、男性会員様を信じて、彼の気持ちが固まるまで、お待ちして頂けました。

有難うございます!

 

最近、女性会員様より、男性会員様の方が、決めるのに、お時間がかかる傾向が強く感じられます。

このご時世なので、奥様を守っていくという使命感からの迷いが出る時があるのかも知れません。

 

また、束縛が苦手な方もいらっしゃるのかも知れませんね。

 

遠い昔、私がキャリアウーマンだった頃、結婚の束縛を考えるだけで逃げ出したくなる事が多々あり、晩婚になってしまいました。

 

自分の時間が好きで、好きな事ばかり出来るのでとても楽しい日々を過ごせますが、仕事で嫌な事があったりすると、家まで、持ち込んで、、、落ち込んで、、、1人思い悩む日々が続きました。

 

結婚前は、胃潰瘍でガリガリに痩せておりましたが、結婚をして、主人が全て味方をしてくれるので、ストレスもなくなり、お陰様で今の体型になってしまいました💦

 

男性会員様も、今は、彼女を全面的に守らなくては!と使命感にかられていらっしゃるかも知れませんが、大丈夫です。

結婚は、2人で、支え合い成り立っていきます。

 

安心して素敵なご家庭を築いて下さいね。

 

お二人のお幸せを心より願っております