· 

2回しかお会いしていないけど、、、真剣交際に入りました!

越谷市で創業23年、結婚相談ベルMeの鷲巣です。

 

男性会員様 46

女性会員様 41

 

男性会員様は、ベルmeの会員さんです。

今年、ご成婚された会員様のご紹介でご入会されました。

 

お見合いでお会いした時から、意気投合したお二人のようです。

 

一緒に居ると安らげるみたいで、最初から、結構長いデートをされておりました。

男性会員様は、1回目のデートから、真剣交際に入りたかったようですが、女性会員様の気持ちが分からない為、4回のデート超えましたら、先方支部さんにご確認する予定でした。

 

ところが、昨日、女性会員様の支部さんからご連絡があり、11月がお二人のお誕生日と聴かされましたので、ここで、先方支部さんに、まだ、2回しかお会いしていないので、真剣交際は難しいですよね。とお伝えしたところ、夕方に、女性会員様が、真剣交際をお受けして頂けると、連絡が参りました!

 

この流れも、ご縁の一つなんでしょうね

 

お祝いで、ちょっとお洒落なレストランをご用意して!

 

次回のデート時に、真剣交際のお申し込みをする予定です。

 

こんな時、間にカウンセラーが入っていると、お相手がどんな心境か?プレゼントは用意すべきか?、、、

悩んだり、憶測で考える事がなく楽ですよね

 

お二人の幸せを願い、日々、カウンセラーは、会員様の事だけを考え、お仕事をさせて頂いております。

 

交際に自信のない方は、結婚相談所のご入会をお勧めします!

 

お二人が、ご成婚に至るまで、後ろから、そっとフォローをしていきますね、

幸せなお二人とお会いするために❣️