· 

結婚しなくてはいけない!?

もう大分前から結婚しなくてはいけないと思いながら
たまには 良い出会いが会って 2、3ヶ月付き合っては見るものの
いつの間にか自然消滅・ ・・

そんなことが何回ともありながら
結婚への流れには繋がらなく

 そして いよいよ30さい
そりゃ焦りは深刻に 
友達 知人 合コン 同窓会にも 期待を抱いて参加 

・・・・だが自分の置かれてる立場を嫌でも思い知らされて
 皆 結婚して 子供までいるんだー!! と
 帰り道みち 焦りが逆ギレ 独身と 愚痴り会い 良い結果は もたらさない

 あきらめ半分 でもまだ 望は捨てずに せめてマルコウまでには と
選ぶレベルは下げているに~ イライラ

もう 自力では 無理 と ふんで
 やっと 立ち上がり相談所も ありかな・と