· 

みなさん さみしい?!

”みんな、さみしい?

 

みんな、ふと時間が空いた時に寂しいみたいだよね。

 

一人住まいの人もそうだけど

たとえ御家族で暮らしていても、その寂しい穴はふさがらない。

 

そして彼女彼氏がいても完全にはふさがらない。

 

やはり結婚でしょ!!

 

もう ご両親からは精神的に自立しているから、やはり子供ではない自分を

理解してくれる人の存在が必要です。

 

だから恋人をつくる訳でしょ~~

 

恋愛の初めはウキウキ楽しいですよね。

お互いに興味津々で自分を解って欲しいし相手を理解したいから・・・

 

楽しいうちは寂しさなんて感じない、でもウキウキはそう長くは続かない、

で・・・時間がたつと、彼女彼氏がいても、なんか寂し。

 

でもでも、まだまだ完全に穴はふさがらない なぜか?

 

信頼が築かれていないからなんじゃない?

信頼はすぐには築けないものですよね。

ですので、結婚して信頼を深めていただければ、心の寂しい穴はふさがると思いますよ!!!

 

信頼の力は安心感を生み出します。
きっと上手くいくという感覚を作り出します。
穏やかな気持ちですごすことができます。”

 

 

 

気づいた時には手遅れなのにね!?

 

今仕事に燃えている30代の男女達!!

 

今がまさにその時なんだよね。結婚 そして出産の!!

 

 

仕事が忙しい、自由が最高!!なんて言ってると・・・

 

 

 

今だから言える事だけどね。

人生の答えなんて ホント後からだよね!

 

やるべき時にやれる事をしないと、後悔するんだよ。

 

必ず!!!

 

 

後悔のない人生って、当たり前に 結婚して

子供もうけて そして年老いていくことなんじゃない?

 

勿論 こまかい失敗は沢山あるけどね。

 

 

もし 自信がなくて「結婚の」二文字を、敬遠しているなら相談にきて!!

 

ベルMeは、相談所ですから。