· 

シーンに合わせた着こなしを!?

シーンに合わせた着こなしを!!

服装大切です 

 

御見合いの席にも、寒くなり スーツの上にコートを羽織りますが、

 

近頃はドレスコードも緩くなり、ビジネス用にカジュアルなコートを

羽織るスタイルも一般的になりました。

 

 

 

でもでも上質の(あえてブランド名は書きませんが・・・) 

トレンチコートなどが一着あると良いかと思います。

長く着られますから、一時的には出費が大きくなりますけど、

コストパフォーマンスは高いと思います。
 


日頃スーツ着慣れない方もいると思いますが 

 一枚は用意してほしいです。

 

寒空にコートなしで、スーツでは、引かれますよ。

 

 そして 日頃スーツの方も お見合いの席には

是非とも お洒落なコートを 一枚考えてみては 

 

それだけで、女性の視線が変わりますよ。

 

 

せめて 服装だけでも 自信を持って お見合いに 行ってください 

かなりの 成功率に繋がりますよ