· 

ちょっとスピチュアルな世界!?

一頃、スピチュアルな世界のお話がTVで放映されていましたよね。例えば「オーラの泉」とか。見たことがある方は分かると思うけど、信じる人信じない人がいらっしゃるでしょう。

 

ある2月に入会してきた女性会員さんのお話。

 

夕方4時頃突然電話が鳴って、今ベルMeのそばにいます。これから行ってもいいですか?って、とても明るく人懐っこいお話の仕方で会員さんかなーと思い「はい、お待ちしています」と言ったら5分後にお母様と来店されました。ところが始めてお会いする方でした。

 

説明を聞きに来ましたとおっしゃったで、さっそく面談するお部屋に入っていただき、お話をさせて頂きました。「何を見てご来店されたのですか?」と聞きますと、銀座(今は違うところに移転)にとあるスピチュアルの占い師さんがいて、結婚が何時できるか心配で聞きに行ったそうです。 

http://www.ryutenki.jp/profile.html

 

何軒かの結婚相談所の資料も取りそろえ、相談したところその中のベルMeの資料を手にとって、この相談所に行きなさいとおっしゃったそうです(驚!)。この人なら何でも相談に乗ってくれるし、きっと良い縁談も紹介して頂けると言われたそうです。

 

私と占い師さんとは何の接点もなく、あったこともない方でしたが、そこまで言っていただいたならと、多少プレッシャーもありましたが、頑張ってみようかと思いました。

 

そして、1週間後に彼女が入会いたしました。入会して間もなく何人か男性とお見合いをし、何と一カ月後の3月に彼と出会い、6月20日の結納まで決定してしまいました。

 

ちょっとした行動を起こし、私と出会い、そして生涯を共にする彼と出会い、わずか4か月で結納。

 

毎日を淡々と過ごせば、いつも通りの生活のみだけど、やはり一歩前進した彼女はとても素晴らしい花嫁さんに11月にはなりまーす。

 

おめでとう!

 

いつまでもお幸せに!”