· 

歩き方って…!?

歩き方って見られてますよね。

テンポよく背筋伸ばして溌剌(はつらつ)と歩く。

本当に寒い季節ですが

 

カッコよく歩いてみてください。

 

 

三浦半島で若丸ちゃん、この後、ベッキーからナデナデ!

 

第一印象!!お見合いでは大事ですから。

御見合い場所に向かうとき、お相手はみているかしれませんよ。

必ず見ています。

猫背で下向いて、そろそろと歩いていると、10歳老けて見えますよ。

 

歩き方と! 話し方!

似てると思います。

 

テンポよく歩いている人は、会話もテンポがありスムーズですよね。

沢山、話しがしたくなる感じですね。

新し出会いは、沢山話しをすることからですから~~

 

笑顔と同じで、溌剌と話をされると、気持ち良いですよね。

 

まさに大寒ですが~~頑張って背筋伸ばして歩きましょう。

若く見せるのは、大切ですから!!!