· 

婚活 婚活!?

婚活 婚活と 騒がれていますが・・・

このブームに乗るのがいいんじゃない~~

沢山の人が活動始めた証拠ですからね!!!

 

出典:i.imgur.com

 

結婚したいのであれば、何か始めないと先に進めないので、

「私は自然恋愛がいいです。」とか

「合コンで見つけます。」とか

「神様がセッティングしてくれた、出会いを待ちます。」・・・ナンテね。

自分では、いつかその日が来るはず!!!の。つもりでいても、

現実、無駄に年月だけが経過してないですか?

オジサン、オバサンになってないですか????

恋愛心だけは、まだまだ、青年!!!

 

頑張りましうよ。皆が始めた、タイミングで!!!

 

なんでもそうですが、習い事したい、旅行に行きたいと、つね日頃考えて

いても行動に移しずらい人は、婚期が遅れているのも事実ではないですか?

 

タイミングって大事ですから。

 

若いうちは選べる幅が広い訳ですから、直ぐにいいお相手を見つけられます。

 

年増の魅力(ナタリーちゃん)

 

今は婚期が遅れていますが、「31歳 大みそか」とか言われます。

私たちの頃は「25歳 売れ残りクリスマスケーキ」なんてね。

自分の賞味期限確認してみてください。