· 

最近なんかモテない女性!?

最近お見合いで女の子が振られちゃうことが多くて悲しい・・・

 

まあ モテル系の男性とお見合いしたら~

女性も謙虚じゃないと振られちゃうよ~~~

だって男性に選ぶ権利があるんだもん!!!

 

 イケテル男性とお見合いじゃ~緊張しちゃう・・・なら可愛いですが・・・

ニコリともしないで近寄らないでバリアーを張り巡らせちゃう女性がいますが、

男性だって怖くて、どう扱っていいやら???

 

女性も20代半ばまでは、すねても、気が強くても男性は追いかけてくれます。

可愛いモン!!!

 

 

やはり30代になったら、考え変えないと難しいですよ。

 

30代で、すねて、わがまま言ったら、男性から引かれます。

ウザイだけですからね。。。

 

笑顔で、男性の話を聞いて、笑顔で相槌打って、

男性のテンション上げて、いい気分にしてあげたら、

 

結果・・・・・ この子好きかも!!に、繋がるのです。

 

「私の事好きになってみなさい!!」なんて思っていたらダメです。

素直に謙虚に頑張って!!!その先に幸せがあるんだから~