· 

モテル女に!?

男性のストライクゾーンが狭くなっている、今。

女性が頑張って~~

 

 

振られちゃう女性はこんなことしてないですか?~~

 

*「笑顔がない」

*「口元がへの字だ」

*「無愛想」

*「人の気持ちがわからない」

*「会話をしていてもうなずくなどのリアクションもない」(うそでもいいから、わ!スゴイ~とかいってみて)

*「言葉にとげがある」

上記みたいな態度で会話されたら、普通嫌われていると相手は思いますよね。

アナタに嫌っているつもりはなくてもね!!だから、気をつけて!!

 

舞姫ちゃん

笑顔が素敵で愛想がよくて、よく気がついて、でしゃばらない人を嫌いになることは、無い!!ので。

少しの努力をしないと、ダメだよ!!!