· 

頼られる喜びに感謝

越谷市で創業23年、結婚相談ベルMeの鷲巣です。

 

先日、主人が運転操作ミスで土手沿いの土留を乗り上げてしまう事故を起こしてしまいました😰

 

犬は車に乗車しているし、外は激しい雨です。

車は、動かなくなってしまい、レッカー移動に。。。

主人の妹が、我が家から車で5分位の場所に住んでいる為、電話をしてお迎えに来てもらいました。

雨が降りしきる中、本当に申し訳ない。

頼る事が苦手な私だけど、もうどうにもならない💦

 

そんな時、義妹が「頼ってくれて嬉しい」と!

とっても有り難い言葉でした。

 

また、親友にもラインしたところ、心配して東京に住んでいるのに、今から行くよ!と

 

そして、我が家に辿り着いた時、会員様からのお電話、事故を起こした直ぐ近所にお住まいだったので、お話をした所、いつでも迎えに行きますよ〜と!本当に皆様のお気持ちに感謝するばかりの1日でした。

 

アクシデントが起きた時、温かい気持ちに触れられるものですね。