· 

余裕!?

ほぼ結婚が決まった女性30代半ばの可愛い~人です。

 

 

ここまで、決まってきたら余裕ができたようです。

彼女と私 同じ趣味のクラッシックバレエ!!

CDにダビンングしてくれて持ってきてくれました。

 

「見たらすぐ返すね~」

 

「プレゼントです。お世話になりましたから」と

おいていってくれました。

すごくうれしいです。(モチCDもですが、結婚がきまって)

 

最初ベルMeを訪ねてこられたときは、

「私はどうしたらいいのですか?早くいい人見つけて結婚したいのです。」

と 心配で心配でどうにもならない様子でした。

 

何回か御見合いを重ね、溜息吐きながらの反省会・・・

彼女はお相手になんとか合わせて付き合っていくつもりのようですが・・・

かなりの柔軟性を見せているのに~と思いながら。

 

大手の相談所にいて大分苦労されたようです。

 

ほぼ結婚が決まり大手の相談所で知り合った女性(まだ、未婚)を

紹介したいので・・・と

 

色々余裕がでたようです。本来の彼女の姿じゃないですか?

自分のことで必至な時、他は目にはいらないですから~

 

彼女は必ず幸せになれると思います。

相手を思い遣る気持ちが満ち溢れている女性だから!!”