· 

恋愛=思いやり!?

”幸せって何処に落ちているかわからないから、

見過ごしてしまっている事もあるんじゃないかしら?

 

ミラー 落穂ひろい

 

それに気がつくには、相手の反応を察知すること、

自分に興味があるのか、ないのか?

その、興味は人としてなのか、異性としてなのか?

 

興味をしめしてくれている人には、こちらも、それなりの反応を示す。

まずは、そこからですよね。

恋愛が始まる時はちょっとした気遣いが出来ないと

うまくは発展できないでしょ~

 

誘ってくれそうだと思ったら、誘いやすそうな態度を作る。

ここが、思いやりでしょ~

相手だってドキドキしながら、お誘いをかけるんだから、

誘われる側もウキウキ誘われないと、しらけてしまうから、

ここが大きな分かれ、

大恋愛になるか、

感じ悪い人になるかの・・・

 

 

長続きする恋愛は、思いやり!!!”