· 

運命の人は何処に

スピチュアルカウンセラーってご存知ですか?

 

昔、江原さんと言う方がTVに出てきてから、有名になりましたね。

 

 

江原啓之

 

この方の書籍の中で、あなたが本当に望む、あなたの好きなタイプとは何か?が書かれています。

 

私達は今日に至るまでに、いろいろ人生経験を積み、又あるときは勉強をして、どの様な人物が自分にとって良いお相手なのかをそれぞれ自分なりに考えて来たと思います。

 

女性であれば、3高(背が高く高学歴高収入)を望んだでしょう?

男性であれば、美人(可愛い)で明るく若い方を望んだでしょう?

 

でも、スピチュアルの世界から見ると、どうやらこの見方は間違っているようです。

 

「私の事をとても愛してくれる人だから」好きになった場合、「愛されること」が好きなだけで、相手の人自身を好きなわけではない。と見るようです。

 

このことは「愛されたい」が主体ですから、会員さんで考えると常にお見合いをして、いろんな方からOKのご返事を頂く、でも、結婚まで至らない方でしょうか。

 

逆に二股を掛けられることが多い方や、女癖の悪い方を好きになってしまう方は、「自分だけ特別に愛されている」と直ぐ思いあがってしまう方や、相手の要求を断れない切れない方の様です。それは心の奥底に寂しさや弱さがあるからだそうです。

 

ソウルメイト(たましいの恋人)と出会うためには、どうしたらいいのでしょうか?

 

先程、記載させていただきました、3高なり可愛いなりに振り回されて目が曇り、本当に自分が好きな相手を探せなくなってしまっているようです。

 

幼稚園なり小学校の時に好きになった、初恋に近い感情を覚えた相手はいませんでしたか。その頃が、一番純真な心を持っていたかもしれません。

 

ソウルメイトでは、その子の一体何処が好きだったのかが重要だそうです。

 

動物好きで優しい子だったから?

面白いことを言う元気な子だったから?

自分にだけ特別に優しい子だったから?

 

思い出してみて下さい!

 

純粋に好きな相手とは!