· 

ウキウキお見合い!

越谷市で創業23年、結婚相談ベルMeの鷲巣です。

 

男性会員様 40

女性会員様 35

 

11月の下旬にお見合いをした方々が僅か2週間で真剣交際に入りました!

 

お見合いを組んだ時点で、お相手の男性会員さんのお写真を拝見し彼女にピッタリ❣️と直感しました。

時々あるんですよね〜こんな感覚!

 

お見合い直後から、毎日、デートをしているみたいです。

交際2週間で、先方支部さんとの話し合い。

流れが少し早過ぎますが、お二人共に、同じお気持ちが、確認出来ました。

 

男性会員さんは、結婚を真摯に考えて頂け、結婚後の、生活費・積立金etcのお話も、具体的にして頂き、女性会員さんも、きちんと向き合う事が出来ました。

 

上手くいけば年内に決まるかなぁ〜

 

女性会員さんは、今の彼とお見合いをする前に、6ヶ月プレ交際をしている方がいらっしゃいましたが、なかなかお話が進まず、、、6ヶ月経過しても、プロポーズをして頂けず、かなり悩んでいました。

そこで、少し気分転換に、お見合いをしてみたら?とアドバイス。

 

そうしましたら、何と、驚きの結末に!

女性会員様曰く

「今までのお見合いした方や、交際した方に対する、自分の中の違和感を妥協しないで、鷲巣さんの止まっちゃいかん!ってアシストのお陰で諦めないで彼に出会えた事が奇跡のようです。」

と嬉しいご報告を受けました。

 

ご入会して頂き8ヶ月位が経過しましたが、一生懸命頑張っていただけて良かった❣️

 

とても可愛い女性会員さんです。

 

もう少し見守っていきましょう。