· 

30歳じゃ まだ早いハズ!?

30才じゃ、 まだ早いハズ
もっと、いい人がいるハズ
自然に、いつか巡りあうハズ

 

ハズハズ で 40才目前、 やっと本気に!!

 

それはそれは 薹(とう)が立って 自己主張が立派にできる大人に成長できました! 
ここからの婚活です。
何が 重要でしょうか?
素直さ
謙虚さ
協調性 中々難しいですね、勿論相手も同じなわけですから。

 

でもね、

「その年でまだ、結婚してないんだ?」

 結婚できないんだ?」 

 独身主義?」

 本人はいたって、早く結婚いたいにもかかわらず、
 散々・・・
 「私の気持ちもわからないで」 と  

誹謗中傷されてきたわけだから、
自己防御能力と正当な言い訳するために 立派な大人に なりましたー

そんな辛い思いするなら、
それが嫌な人は、 早く、なんらかの活動しないと こうなりますよー

 言い訳無しの 「「現実」」

そして 結婚相談所の「現実」は、 40才目前の40才過ぎの方々も成婚しています。

ナマの声 聞かせてあげたい!!

「思った以上に、幸せに暮らしています。」と、何回も お礼に、手土産持参で、
嬉しい嬉しいご挨拶に来てくれています。

本気で結婚したい意志のあるかたは、身元確実な、相談所です。
一度説明を、聞きにお見えください。(無料です。)