· 

それが、縁ですね!?

 

”理想の相手探してます~~!!

 

志、高く持って頑張っているから応援したくなるよね~

 

はてさて???

アナタにとって理想の相手だけど、

お相手にとってアナタは理想の相手になれてる???

そこが心配。。。

 

理想の相手より 相性の合う相手探してみたら、

きっと しっくりくるんじゃない。

 

成婚されていく皆さんから、良く聞くお話です。

「初めて会った時から、リラックスして話せて、昔から知りあいだったみたいでした。」

そんな話を、良く耳にします。

 

御見合い結果をご連絡いただく時に、

「初めて会った時から、リラックスして話せて、昔から知りあいだったみたいでした。」

と、聞くと  ”私は、このお見合い成婚になる”と、おいます。

 

緊張しないで、自分を出せて、お話できると、楽しくて、楽しくて、

会話がハズミますから、時間の経過が早いですね。

そして、黙っていても苦にならないですから。

 

 

それが、縁ですね。